« マレーシアの大学の選考審査 | トップページ | 憧れのあの方 »
レセプションで戴いた桜のワイン*\(^o^)/* 山梨県産ロゼで八重桜の花弁が二つ入っています。 ありがとうございます!
2012年11月19日 (月) | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: Sakura Collectionレセプション:
コメント