« Sakura Collectionレセプション | トップページ | 約20年前からお世話になっております。 »

2012年11月27日 (火)

憧れのあの方

27年前産業用のロボットを製造していた私が日産自動車に
据付の長期出張していた際ふと手にした
ファッション雑誌がきっかけで
この世界に入ったと言っても過言でない
憧れのあの方にお会いしてきました。

菊池武夫氏です。

いつかお会い出来る日が来るだろうとは思っておりましたが
このチャンスのがさず神戸へ!
現在73歳なのだそうですが
今日は新神戸からポートアイランドの
神戸商工会議所まで歩いてこられたそうです!
腕立て伏せは毎日150回するそうです!
すでにFBでお友達だったので
何となく覚えてくれていた事に感激でした。
ちょっとテンション上がってます!

Img_0239_4


|

« Sakura Collectionレセプション | トップページ | 約20年前からお世話になっております。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141095/56205700

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのあの方:

« Sakura Collectionレセプション | トップページ | 約20年前からお世話になっております。 »