« 約20年前からお世話になっております。 | トップページ | 今年も残すところ後わずか・・・。 »
11月29日の繊研新聞第一面、 私のつぶやき 「最近ご当地コレクションが増えてますよね〜」 がきっかけなのだそうです。 それを調査し記事して下さった古川さんに感謝!
2012年11月30日 (金) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 繊研新聞第一面:
コメント